Be!!Creative

書評や日々のことを記録していくブログ

光陰矢の如し。時の流れの残酷さに驚きました。

またブログを更新しない時期が続いていました。

この間、嫌な上司は左遷され、仕事のしやすさは格段に上がりました。

が、後遺症というわけではないですが、何かをしようとする意識はなくなり、本を読むこともなくなって、何の成長も発見もない、堕落した日々を送っていました。

 

現実から目を背けて、異世界転生系やVRMMOなどの「なろう系」の漫画を読み漁っていましたので、順次読書記録を記載していこうと思う程度に復活しました。

 

コロナの関係で働き方も変わったことも大きく、この休みで少し意識が前向きになれたのかなと。(今まではGWでも仕事をしていることが多かったので、こんなに家で何もしない日々を過ごすのはかなり久しぶりな出来事です)

 

ほんとチートスキルがほしいと思いましたし、ステータスが見えること、成長性を感じられる環境がほしいと感じました。

 

また、今後は文体も変えて、もっと気楽な感じで書いていこうと思います!